2013年8月19日月曜日

高血圧治療薬の治験

高血圧治療薬の治験

日本チャリネ一座
高血圧の完治を目指す新しい治療を、治験ではじめてみませんか?

ご応募はこちらからどうぞ。


無料で最新高血圧治療を受けませんか?



製薬企業などが新薬、健康食品、化粧品を開発する過程で、臨床試験(治験)を必ず実施します。

病院や薬局で処方されるお薬から、ドラッグストアなどに陳列されている健康食品も例外なく臨床試験を通して販売されています。

臨床試験の一種である治験とは、製薬企業が作ったお薬を販売前にその安全性や有効性を確かめる試験のことを言います。

確かに、治験の段階ではまだ国も承認していないお薬を服用するわけですから、未知の副作用が出る可能性を否定できませんし、期待された効果が得られないなど、何が起こるかわからないという一面もあります。

しかし、治験に参加することで、その病気の専門医による丁寧な診察を受け、従来効果が認められなかった病気に対する新しい治療を試す良い機会でもありますし、現在のお薬より効果が期待されたり、副作用が少ないことが期待されているような新しい治療を試す機会でもあります。

治験に参加する際には病院等で、これらを細かく説明した文書が渡されますので、解からない点があれば、何でも質問して、じっくりと時間をかけて説明を受ける事ができます。

もちろん全く副作用の無い薬はありません。

これは現在使用されている薬でも治験薬でも同じ事です。

しかし病気の状況によって許容可能な副作用があると考えられます。

生死に関るような重大な病気の場合に起こる副作用と自然に治ってしまう軽い病気の時に起こる副作用では、受け入れる患者さんの姿勢にも大きな差があります。

予測される治験薬の副作用の種類や頻度についても、十分にご理解頂いた上で納得頂き治験にご協力頂けます。

ご応募はこちらからどうぞ。


無料で最新高血圧治療を受けませんか?



今回の降圧薬の治験では、先着500名予約可、1回の通院で1万円の負担軽減費を補助してくれます。

参加条件は、

    お薬を服用していない方で、血圧(上)の数値が145~179
    お薬を服用している方で、血圧(上)の数値が125~179
    血圧(下)の数値が80以上


※少しでもご興味のある方は下記URLよりご応募ください。


ご応募はこちらからどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿